カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


こないだHRCRインドアコースで走りこむと同時に、
今度企画されてるイベント「Hotgog Night」の予行練習(?)をしてきましたー。

o0800045011786484130.jpg

炭の直火で焼いた(インドアコース内で!)ソーセージとパンを食べながらラジコンをするというものなんですが、焼きたてのソーセージに、パリッとしたパン。
そして新鮮なたまねぎやピクルスとかも大塚さんが用意してくれてあって、めちゃめちゃうまい!
今回は5~6人でやったんですが、全員うまいうまいいながら食べてましたので、本番も楽しみですよ。

そして肝心の走行のほうですが、何気にこの日が新レイアウトになってからのインドアコース初走行。
トップのO田さんや大塚さんが10秒3くらいまで行ってるということで、この日は10秒台を目指します。

しかし、どうもタイムがあがりません。
アベレージは安定しているんですが、12秒台前半でまとまってて、11秒はたまに出る程度。
ベストも11秒3程度といまひとつです。

そこで、大塚さんが「スロットルを一定にして走ってみて」とアドバイスしてくれたので、ラストパックでそれを試すことに。

そうするとなんということでしょう。
アベレージも11秒5前後になって、ベストも11秒1までアップ。
いい感じで終わることができました。

しかし、今回は久しぶりに1パック100周をやってましたが、やはり疲れます・・・。
でもHRCRインドアコースはパズルみたいな感じで意地になってきちゃうんですよねー。


PS.帰ってメンテしてたらセンサーコードが切れてセンサーレス状態になってました・・・。
修理したから、これで次回は確実に10秒台入り!!・・・ですよね?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://itasyarc.blog10.fc2.com/tb.php/89-3fa7d6a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


