カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


先週のことになってしまいましたが、HRCRの第2コースで、無事オープニングイベント「二ビルカップ2011」の第一戦が開催されました。

o0800060011634811322_convert_20111129224000.jpg


二ビル星からやってきた二ビル星人からの依頼で、ラジコンとバーべQを楽しみというイベントだったのですが(二ビル星人との出会いについてはこちらこちらで)あんまりカツカツしないでまったりやろうということで、5時ごろまでバーべQを食べながら気が向いたら走って3周連続ベストで順位を決めようというルールでやりました。

にびる1


そんなゆるーい空気のおかげか、車もオプティマみたいな旧車からDT-02やSC。そして最新の2WDまで(今回は最新ハイエンドは2WDがメインでした)走ってて、コースは終始にぎやかでした。

グリップもカーペットの部分だけではなく、土の部分も予想以上のグリップで気持ちよく走れるし、サイズは多少小さめかなと思っていましたが、ストレートも握れるし、タイムもトップで16秒台くらいとそんなに短いという感じもなく、走り応えのあるコースになっていて楽しめました。

そして結果を見てみると、章典外の人もいたおかげで、なんと2位を獲得!
誰も覚えてくれてない、STCでのH&SGP開幕戦3位以来のガラス盾入り表彰状を獲得しました!

IMGP3335.jpg


そして暗くなってからは懲りない面々で屋内コースにてまたタイムアタック大会。
桃〇郎さんがワーゲンオフローダー、ダイナストーム、SC10といった旧車を借りてきては8mmロングシャーシ入りのB4.1を操る僕を追い詰めては楽しむという辛く厳しい一面もありながら、最後はみんなで肩を組んでイマジンをみんなで熱唱。
イベントは幕を閉じました。

にびる2
(ゲッコーブログより転載)

それにしても久しぶりに1/10のオフロードを思い切り走らせられてめっちゃ気持ちよかったです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://itasyarc.blog10.fc2.com/tb.php/79-c6df9e7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


