カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


日曜はH&Sグランプリに参加してきました。

ツーリングはなかったことにして、GT500はT野さんやANIKIさんがお休みだったので、表彰台が開くチャンス。
こないだこおやじさんにアドバイスもらtったり、T野さんにセッティングしてもらったりしてタイムもよくなったってきたので
表彰台狙おうと思っていたら、予選2回目終了時点でAメイン圏内の4位!

しかし3回目にニュータイヤを入れるとバランスが崩れてちょっと巻く状態に。
Aメインは確保していたと思っていたのでタイヤを古タイヤに戻して決勝へむけて練習練習と思ってたら、

ヒーロさんに2秒抜かれたー!
大塚さんは決勝章典外だけど、予選もなぜか抜いての考えてたー!


で、Bボールからスタートしたわけなのですが、後はもうなんだか泣いてしまうので下の楽しそうな人のブログを見てください...。


3DOのブログ

ヒーロのブログ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした!

やっぱ、T野師匠のセットした車は伊達じゃなかった!
あとは、初音さんのガラスのハートが強化されたら、ちょっと怖い存在になりそう。。。(-_-;)

昨日は お疲れ
うひゃひゃひゃひゃ
HRCRワークス・ドライバー初音
頑張れ!(^O^)/

ヒーロさん
ヒーロさんは決勝でもO塚さんにあんだけ攻められながら全くミスせず走れてましたからね・・・。対抗するためにべーやんさんの鉄の心臓をもらいたいです・・・。

>3DOさん
がんばれ言うわりに笑いすぎですがな!
このままだと逆宣伝やからHRCRのステッカーはがしてと言われそうなのでがんばらなければ(TT

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://itasyarc.blog10.fc2.com/tb.php/77-ddc9db66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


