カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


いつもお世話になってるHRCRですが、ついに第2コースの情報が公開されました!

o0800045011618896685_convert_20111118193716.jpg


僕も最初の段階からお手伝いさせてもらってたのですが、路面はカーペットと土のハイブリッド。
さらにジャンプは木で作ることでレイアウトなんかも変えやすくなっているなど、なかなか走り応えのあるコースに
なっています!

それに今までのインドアコースも大塚さんがいろいろと面白いレイアウトを考えているようですので、夜までは
新コースで爽快感を味わって、夜はインドアコースでセッティングや細かな操作の練習をしていくという風に
一日中オフで楽しめる環境が整ってますよ~!

まずは新コースのオープンにあわせてさっそく色々とイベントも予定されているようなので、僕も走りこんでいきますー。

第2コースの様子はこちらでご覧くださいー

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://itasyarc.blog10.fc2.com/tb.php/76-f9fa6881
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


