カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は久しぶりにレース以外でSTCに行ってきました。

まずはツーリングでブーストをいれて走らせてみたのですが、正直今までのスピードとあんまり変わらないような気が・・・。
温度も50度前後とめっちゃ安全圏すぎるくらいですし。
まあ、どっかんくるとことはなくてスムーズな感じなのでとりあえずこれでいくのもいいかもしれないですけどね。

で、昨日のメインのGT500へ。
前回のレースで初めて19秒台が出せたので、期待していったら今回は3回ほど出すことができました!
さらにタイムも24周5分11秒と自己ベストを更新できたので喜んでると、昨日来てくれてた坪〇さんが
「ちょっとやらせて」
とのこと。

これはいいチャンスとやってもらったのですが、
「今まで感じたことない車やー。コーナーは軽い。でも、あと全部だめ」
との悲しいコメントが(TT)

で、空も暗くなってきてたのですが、坪〇さんの突貫手術開始。
そしてほぼ真っ暗の中坪〇さんのドライブで19秒6が出ました!
真っ暗で出たタイムだから、僕も昼間にやったらこのタイムを目標にできるということなんで、次回は楽しみです。
このタイムを出せればBメイントップ争いに加われるかもしれないので、車をいじらないようにして、がんがろう!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://itasyarc.blog10.fc2.com/tb.php/75-e98a1f0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。