カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRF417 Ver.2012の情報がだいぶそろったので、まとめてみました。
前回のもあわせて書いておきます。

1.ダンパーステーが3.5mm厚に。穴が連結式になり角度調整が細かく可能に。
2.モーターマウントが組み立て分割式に。モーター取り付け方法も縦に止められるようになり、ギア比の調整幅が大きく
(連結させることも可能のよう)。
3.ロアデッキ、アッパーデッキが新型に。ロアデッキはカット部分を増やし、アッパーは連結部分が減少。
ただし従来のものも使用可能。
4.ステアリング位置などは従来のまま(前後バルクなども今までのものと同一?)。
5.キングピンがショートネックタイプに
6.バッテリーストッパーが金属製になり、ウエイトをかねるように。

こんな感じですが、アッパーなどが今までのものと交換できるということで、コンバージョンで済ませられるならそれでいいいかもしれないですね。
あと、前後ギアデフではと前に書きましたが記載されていないので、やはり前はスプールかもしれないです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://itasyarc.blog10.fc2.com/tb.php/70-5e6b3175
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。