カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来年は奈良と和歌山でF1RCGPが開催されるということで、今年と同じローカルクラスに参加しようと思ってたんですが、タイヤ交換義務からピットスルーになったスケールクラスに参加したくなって、F104が欲しくなってきちゃいました。

サーボマウントとサスを繋ぐ穴をほんの少しだけずらせばF125にF104サスをつけてF125ナローバージョンが完成するんですけど、12月にセントラルで開催されるブレードのカテゴリーにCカーとリアルF1というのがあったから2台あれば両方出れるかもなんてことを考えちゃったり・・・。

買うとしたらEXOTECKコンバにするのは決定なのですが、モーターマウントとかついてないので結構いい値段になって来ちゃいそうなんですよね。

うーん、前回のSTCレースでじゃんけん大会の商品にでたF104が当たってればなあ(TT)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

F103で時代が止まってるのでさっぱりわかりませんw
F1も色々多様化してるんですねぇ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://itasyarc.blog10.fc2.com/tb.php/68-ae7058e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。