カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日は2ヶ月ぶりのH&Sグランプリ。
明日も晴れそうだし走っておきたかったのですが、水曜日くらいから背中が異常に痛くてレースまでは悪化させないように自粛です(TT)
おかげで背中全体が痛かったのが、左の3分の1くらいまでは痛くなくなってきたので、レースは健康体で楽しみたいですねえ・・・。

というわけで前回の走りを思い出して、またセットをいじりました。
今回の作戦は「スーパーナロー作戦!」
グリップアップのために、前は前後IXA。後ろの前は1XDにして、限界近くまでナローにしてみました。
トレッドはあわせるために6mmハブをミニからはずしてつけたのですが、なんだかツーリングに6mmハブって違和感です(汗)。
そして、ついに決断しました。
ギアデフからボールデフに換装します!!

でも、僕の417はオクで買ったときにボールデフがついてませんでした。
そこでAMAZONでお急ぎ便を選んで頼もうとしたところ、ご飯に。
で、食べ終わるとお急ぎ便の到着予定日時が9日から10日に伸びてましたort.

しかたないのでSAKURAのボールデフに37Tスパーをつけて利用予定。
さて、これで目標のベスト17秒5以下。周回17週5分シングルを目指してがんがります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://itasyarc.blog10.fc2.com/tb.php/61-b232a035
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。