カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金、土の2日間、STCにてGT500とツーリングの走り込みをやってきました。

IMGP3264.jpg

まずはフルオプション化したGT500を走らせてみます。
やはりカーボンとアルミバルクのせいか、めっちゃかっちりした感じで動きます。
しかし、タイムは思ったようにのびません・・・。

1日目はヨコモの村井さんセットをできるだけ真似て走ってみましたが、2日目は車高がとれなくてむしゃくしゃしたので、フロントスプリングの下にシムをたっぷりいれてテンションかけて車高アップ。
けれどゴールドバネをいれてたんですが、これだと硬すぎるだろうということでシルバーに変更してみます。

これがよかったのか、フィーリングが少し向上、アベレージもあがってきます。

そしてボディをGT-RからHSVに変更するとすごくいい感じに!
カーボンのしっかり感とHSVの初期の強さがマッチしてすごくいいフィーリングになりました。

GT-Rが最強ボディじゃないかとSTCでは言われてるのですが、カーボンシャーシの場合はHSV、ありかもしれないです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

みんなGT500の調子上げてきてるなぁ・・・やべぇ・・・
わたしなんて土日箱からもだしてませんよ^^;

No title

その代わりANIKIさんのツーリングはいい感じだったじゃないですかあ!
GT500もすでによく走ってるし・・・。
これはいろいろ手を打たなきゃいけないようですね。
ふ、ふふふふふ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://itasyarc.blog10.fc2.com/tb.php/55-88eb3f20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。