カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう6月ということで、モーターの熱対策に水冷ラジエーターを導入してみました!

IMGP3259.jpg

ラジコンマガジンの過去記事を見ているとかなり効果があるようなのですが、どのくらい効果を発揮してくれるのかが楽しみです。
まだ水を入れてないのでなんとも言えませんが、いままでつけていたヨコモのラージサイズのヒートシンク+ファンより重さも軽い感じがします。

さて、どのくらいの効果があるのか期待したいですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ん~おもしろいですね~
良い感じだったら、モーター缶自体になんとかウオータージャケット付けてみてw

No title

今日ストックスペック17.5とあわせてみましたが、9番40くらいまであげても80度ちょっと超えくらいで収まりました。
というか低い数値でも70度台。高くても70度ちょっと超えるくらい。
温度が高くなればなるほど効果があがって、温度上昇が少なくなるというのはほんとみたいです。

それに驚いたのが走行終了後。そのま和しっぱなしにしておいたら2分ほどで50度以下まで冷却完了!これは結構ありがたいですー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://itasyarc.blog10.fc2.com/tb.php/54-79115d27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。