カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


昨日はSTCにて走ってきましたが、GT500がやばいです・・・。

何がやばいかっていうと、とにかく遅い。
レースでも皆19秒台に入ったのに、一人だけまだ20秒切れないし・・・。
昨日もフロント周りのセッティングを変えて、ボディもHSVとGT-Rを試してみましたがどちらも20秒台後半、8分22周とか言うレベル。どうすればいいのやら・・・。

その代わりSAKURAは順調にタイムアップ。
今月の頭には15周5分4~5秒というのが5~6回出て、ベストが18秒5くらいというのが最高でしたが、
昨日はベストが初の17秒台。周回も16周5分2秒と4秒が出たのでいい感じです!

でもテ○ダさんにちょっとやってみてもらったら「リアハッピーすぎて5分走るの無理ー!」というコメントが。
最初があまりにひどかったので慣れてしまって今の状態でも結構いい感じに感じてしまってるのですが、もしかしたら
ちゃんと走る車だったら17周簡単に入れたりするの?とか妄想したり。

そうなったら亀さん作戦で上がミスするのをひたすら待つという作戦しかとれないのが直るからありがたいんですけどねえ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://itasyarc.blog10.fc2.com/tb.php/51-7cb5dc0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


