カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWにH.R.C.RメンバーでTRSサーキットに初遠征してきました。

IMGP3236.jpg

今回の僕の大きな目的は初の4駆オフとなるB44.1のシェイクダウンです。
4駆に挑むにあたってはタミヤの511Xや502X。デュランゴのDEX410とかいろいろ候補はあったんですが、メンテがしやすそうっていうのと、2駆のメインがB4.1ということでアソシで統一したほうがパーツの面とか色々いいだろうということでB44.1にしました。。

で、TRSに行ったわけですが、ジャンプの数も多くてなかなかの手ごわさ。
とりあえずタイムがどうこうというよりこけずに走るようになるのが精一杯でした。

でも車のほうは大塚さんのセットをまるごとぱくらせてもらったこともあって、非常に扱いやすく、お手手がついてくるようになってくれば走るようになりそうです。

けど最後にはこけずに走れる周回数も増えては来たものの、B4.1とのタイム差が0.2秒ほどしかないという微妙な感じに。
15分ほど走ってもモーター温度があがらず、バッテリーも2500~3000くらいしか入らないと言うことで、完全に2駆の走らせ方で走らせちゃってて、まだまだ4駆の走りにはなってないようです。

2駆を走らせられれば4駆は簡単というけれど、また違った難しさがありますねえ(2駆脳でもまだまだですけど><)




にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://itasyarc.blog10.fc2.com/tb.php/47-5a35794b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。