カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とにかく巻き巻き病がひどくて、全然走らないSAKURAZERO。
BD5に乗り換えようとも思いましたが、ここまでひどい車じゃないはずということで、STCにてテストをしてきました。

とりあえず2時間のみの走行予定だったので、5分走行、5分セッティング変更。
リポはすべて充電済みで3セットで交換のペースでセッティングを進めます。

今回は次のような感じで進めました

・リアアッパーアームの取り付けをバルク外側に。ナックル側も内側にしているので一番短い状態に
・リアアッパーアームバルク側のスペーサーを3mmから2.5mmに
・ハブを5mmから4mmに変更
・リアのみ1mmのホイールスペーサーを追加。
・スプリングを前XGEARゴールド、リアピンクからリアホワイトに変更。
・スプリングをフロントホワイト、リアピンクに変更。

そして最終的にほぼ巻き巻きは解消。
タイムもベストとアベレージの差がコンマ3~4くらいで収まるのが3セットほど続き、なんとか安定して走れるようになってきました。

しかしタイム自体はよくないのでまだまだいじるところは多そうですが、もう少しがんばります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://itasyarc.blog10.fc2.com/tb.php/42-97d3f2ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。