カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜のTMレースでは突然のプロポトラブルで走行不能に。
とりあえずプロポを直さなければということで、サンワまで行ってきました。

どのくらい費用がかかるのかとか、行きにくいところにあるのかと心配でしたが、高速から近くにあったので、場所は幸いすぐにわかりました。

で、プロポと一緒に受信機やサーボもメンテしてもらってリフレッシュ完了。
肝心のプロポのトラブルの原因はプロポ側のアンテナの取り付け部分のコネクターが広がってて電波の出力が異常に弱り、多分20mくらいしか電波が届いていないという状態になっていたのが原因とのことでした。

しかしプロポは1年に一回はメンテに出さないといけないというのは本当ですね・・・。
来年はちゃんと出しとこ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

痛車のボディに使ってる両面テープってどんなヤツ?
できれば ブログに写真付きで載せて欲しいです!!

Re: No title

下のブログ記事にテープの画像載ってるんでこれを見てくれー。
ダイソーに売ってる緑色のラベルの透明タイプの両面テープです。

http://blog2.surpara.com/alex_bluz/archive/2010/01/62499.html


> 痛車のボディに使ってる両面テープってどんなヤツ?
> できれば ブログに写真付きで載せて欲しいです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://itasyarc.blog10.fc2.com/tb.php/40-f1f03e9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。