カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はSTCにて大塚さんとこ○やじさんの3人で先週に引き続いてGT500のテストに行ってきました。

前回はこ○やじさんの車が圧倒的に走っていたので、とにかく曲がるようにセットしてアンダーを消してインフィールドを楽に抜けるようにするのを狙います。

とりあえず今回の走行の前に妄想セットで車高を調整。
悪くはないけど、あまりタイムには反映されず。

続いてキャスター角をいじって初期を出していくとちょっといい感じに。
そしてナックル周りをさわっていくとむっちゃいい感じになって、前回より1秒ほどベストが上がり、20秒47をマーク!ベストだけなら大塚さんやこ○やじさんに近いタイムが出たので満足。
でも、アベレージとなると厳しいけど・・・。

しかしトゥエルブをベースにしているだけあって、結構微妙な調整で動きが全く変わってくるので難しいけど面白いです、この車。

あと、最後のほうで急にオーバー気味になったので車をチェックしたらディフューザーが外れており、元に戻したら一気にアンダー気味になりました。

あの凝った作りのディフューザーはカッコだけじゃなく、効果もかなり大きいみたいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰です。最近 土曜の夜は ウ〇モに 居てます。また ミニッツしましょう(^-^)v

Re: No title

どもですー!

ミニッツもやりたいんですが、GT500なんかも入ってきたんでなかなか手が回らない状況です(泣
また再開したときはよろしくお願いしますー!

> ご無沙汰です。最近 土曜の夜は ウ〇モに 居てます。また ミニッツしましょう(^-^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://itasyarc.blog10.fc2.com/tb.php/26-98995a4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。