カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、大塚さんとこ○やじさんの3人でスターテイルサーキットにてGT500を走らせに行ってきました。


※動画撮影こ○やじさん。前半の2台で走ってるうち白いほうが僕です。

いや、正直GT500には驚かされました。
DDカーでゴムタイヤなのに動画みたいにツーリングみたいに安定した動きするんですよね。
それに当たっても姿勢崩れないくらい安定してるし。

ヨコモのレースレギュもよくできていて、レギュ通りに組んだ車だと最高速や加速なんかは見事なまでに同じで、ワンミスするとストレート半分くらいの差がついたり、それを追いついたりでめっちゃバトルが面白いんですよね。

かといって速くするのも高価なパーツがいるというよりはシムとかバネの調整が効果的って感じで余計な費用もかからなそうだし。

購入を迷ってる人は買ってみるのをおすすめしますよ。
一度走らせればこの車の面白さがわかると思うっす。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://itasyarc.blog10.fc2.com/tb.php/21-2e7bbc50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。