カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ヨコモのHPでIS350が発表されたばかりのGT500(300)シリーズですが、本日発売のRCマガジンのIS350の広告のところにこそっと

「R&D LEGACY B4」「COROLLA Axio apr GT」近日発表!?
という一文が載ってました。

カローラはSCのボディを使ってフェイクボディを作るくらい好きなボディのひとつなので興味ありますね。
中国の工場とのスケジュールなんかを考えるとすでに型は出来上がってそうですから実物を早く見たいところですが、ISも発売ぎりぎりまで画像公開無かったことを考えるとしばらく待ちになるかもしれないですね。

でも、その前にIS350が楽しみですね。
今年のSGチャンギ仕様がすげえかっこよかったので、あのカラーリングをベースに作ってみたいなって気もちょっとしてます。

この流れで行くと来年の夏ごろにはBRZのボディなんかも出てくるのかもしれないですね。
しかし、来年はGT3が大量に入ってくるけど、やっぱり版権の問題で海外メーカーのものはなかなか難しいいんですかね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

««BACK  | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。