カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ417

雨でなかなか走らすことができなかった、新しい愛車のTRF417ですが、週末やっと走行してきました。

最初はどうもまき気味というかグリップ不足な感じでいまいちタイムも伸びません。
正直SAKURAのほうがいいなあという感じで周回も16周にしか入れず、タイムも18秒5程度と今ふたつな感じでどうしたものかという感じです。

でも、困ったときは大塚さんということで、
「STCのようなグリップのところでサスマウントは狭いほうがいい。あとはハブやスペーサーでトレッド調整してやってみな」
というアドバイスをもらっていたので、早速マウントをフロントAA、リア1XCにしてみます。

そしたらこれがやはり大成功!
なんというか、タイヤが路面をぐいぐい喰いついているのが分かるようなグリップ感!
初めて5分間ですべてのラップを18秒台以下に抑えるということもできて、自己記録を17周5分11秒まで伸ばせました!

ただ、ホイールの破損でタイヤを変えた後またまき気味になってきたのがちょっと不安要素です。
それでも16周はなんとか入っているので、今までよりは速さもあがってると思ってるのですが、レースになると不安定さは一番の敵ですからねえ・・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。