カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はセット変更で、SAKURAZEROが飛躍的によくなりました!

今日試したのはリア4.5度のセッティング。
曲がらんようになるし、かえって巻いたりしたりするし、それは無いといろんな人から言われてあきらめようかなと思ってたのですが、大塚さんだけが「4.5度までいくと4WSの効果がでて、高速コーナーが速くなったりとメリットあるから試してもいいんじゃない」というアドバイスを。

それなら試してみるかと思ってやってみると
・・・
・・・

もはや僕の知ってるSAKURAZEROじゃなくなりました。
どっしりしたリアの安定感。なのにフロントはぐいぐい入っていく。
そしてめちゃくちゃ扱いやすい。
結果、ベストも17秒台が3連続で出るなんかして、17秒7までアップ。
周回も4回ほど17周に入って、17周5分15秒までいけました。

20日ほど前は5分15周5秒。ベストは18秒5程度に2回ほど入るくらいだったのに、一気に2周ほど上げることができました!

GT500のほうも久しぶりに8分24周に入れたりと少しは上昇傾向にあるので、次回のレースに向けて両方そろえていきたいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。