カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はSTCにて久しぶりにオンロード。GT500とツーリングを走りこんできました。

ツーリングはこのあいだからこのいろいろアドバイスをくれたサクラ使いさんからのアドバイスを受けて各所を見直し。それと「STCには足が短いほうがいいと思う」という大塚さんの意見でタミヤ足に再変更。さらにアクスルも417にかえて、417足に変更しました。

おかげで車は最初からなかなかいい感じ。
さらに大塚さんがコースサイドからチェックしてくれて色々アドバイスをしてくれます。
「え、そんな設定ありなの!?」
と驚くようなセットもあったのですが、それが明らかにいいほうにいくので大塚さんのセッティング力恐るべしです。
そしてそのおかげで、ここ最近5分15周2~3秒くらいっていうのが7~8回はあったのが路面下がってきたのに最後はぎりぎり16周に突入できて、ひとつ目標達成できました。

そしてGT500ですが、こちらは特に問題なし。
前回からはロールダンパーとピッチングのオイルをかえたくらいですが動きは好みでじっくり走りこみました。

8日のレースまでにもう1~2回走りたいところですが、ちょっと天気が微妙なのが気になるとことですねえ…。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。