カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント



GOJO遠征ー

昨日はH.R.C.Rメンバー7人ほどでGOJOに遠征に行ってきました。

B4.1も2回目の走行とあって、ようやく操っているという感じに。
タイムも午前中に前回のベストからコンマ4くらいあがって悪くないかなと。

だけど昼からアンプにトラブルがあって、しばらく走行中断。
なんだかリズム崩れちゃって今日はだめかなと思っていましたが、最後のほうで何とか16秒台に入れてほっとしました。

しかしこの日は初めて4駆をやらせてもらったのですが、むしろ2駆より難しく感じました。
前がかいてる分、オーバーに感じちゃって、かえって神経使うんですよね。
大塚さんにそのことを話してみると
「それは2駆だけをやってたせいで、スロットルの握りが甘いから4駆はもっと握ってそのパワーで曲がることが大事」
とのこと。

4駆のほうが簡単と聞いていましたが、2駆だけずっとやってきた者にとってはなかなか4駆のクセに慣れるのが大変なようです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


