カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
H.R.C.Rが新コースになったということで、早速昨日走りに行ってきました。

o08000.jpg

今回はフラットな感じなんですが、写真のように登りながらヘアピンになってるところがあってここの攻略がなかなか手強いです。
コース幅は広いので単に走るだけなら簡単なんですが、タイムをあげるためにはインを攻めるとバンクのように走れて、タイヤがひっかかって気持ちよく曲がるんですよ。
で、実際うまくいくとタイムも大体11秒台に入れて、普通に曲がったときよりも1秒くらい速くなってくるんですよね。

かなりタイムを削っていくのが楽しくて、ベストは11秒387。2ndベストは11秒388という接近ぶり。
多分次のコース更新は初夏くらいになるかと思いますが、今までの感じだと多分最後の方は9秒台に入ってくるような感じがするので、まずは今月中に10秒台入りしておきたいですね。

それに今回のコースではフュージョンのレースも計画中のようなので、フュージョンに興味を持ってたけどまだ未経験の人は始めるいいチャンスになりそうかもです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。