カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某氏から依頼を受けたルノーボディです。

とりあえず出来を観たいとの事なんで、連絡版代わりにー。
細かいとこはやばいとこありますが、デカールは全て裏張り。
ヘルメットとかはふで塗りでがんばってアロンソカラーに塗りました。


NEC_0115.jpg

NEC_0113.jpg

NEC_0114.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
昨日掲載したTA06コンバもすでに売切れてしまったHRCRの新春EXOTEKセール第2弾として、EXOTEK F104用リンクサスコンバージョンキットのセールが開始されました!

o0800055511728343360.jpg

F1RCGPでも結構勢力を伸ばしていると言うこのキットですが、フロントアーム固定用 4X30チタンネジがついて、通常価格は14,000円超のところ、なんと

8000円

の提供となるそうです><。

というかF1走る予定があれば自分で買いたいっすね、この値段なら・・・。
昨日のTA06コンバもけっこうすぐにでちゃったみたいなので、興味のある方は下のメールアドレスからHRCRに直メールで問い合わせをお願いしますね。

hrcr@hotmail.co.jp


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
来週開催の太子のF1クラスのレギュにあわせた車の設定で悩んでます・・・。

NEC_0001_20110210202347.jpg

とりあえずレギュではが17.5T+ブースト禁止だったので、アンプは手持ちの中でノンブーストで値KV値が一番高いサンワのHV-12(SXXTCスペックバージョン1)に乗せ変えました。

しかし、モーターはTMのレギュのヨコモZEROのままなんだが、ZERORとかストックスペックにしたほうがいいんだろうか?
ブースト可能だったり、ギア比フリーなら(といっても3.1までとかなり高いんだけど)そっちのほうがいいんだろうけど、ブーストとか無いんだったらZEROのほうがいい気がする…。

うーん、どっちがいいんだろ…。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
太子のF1クラスに参戦して優勝してきましたが、参加者が3人しかいなかったので喜びは今ひとつでした。

とりあえず参加人数が少ない時点でモチベーションをあげるために、自分のベストタイムの更新に照準を合わせていきました。
その結果初めて16秒台に入れたので、車も以前より仕上がってきているようです。

まあシリーズは全10戦くらいになるらしいので、ポイントはしっかり頂いておきますけどね。
今のところ今年のシリーズ戦では一番比重が高いですし(GT500のシリーズができればそっち重視になるかもですが)。

ウイングの選択とかまだまだ試したい事があるので、次戦までにまた車を仕上げていかなければ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
明日は先週のF1RCGPに続いて太子のF1クラスに参戦してきます。

先週のセイキのF1RCGPでは納得行く結果がでなかったので、今回は前回の4位を何とか越えて初表彰台と生きたいところです。

ただ、明日は1月開催ということで参加者がどのくらいいるかが心配・・・。

2台とか3台とかにならない事を願ってます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。