カウンター


(旧最速痛車RCへの道
125000含む

現在の閲覧者数

プロフィール

初音

Author:初音
愛車
ツーリング:TRF417
F1:F125
ミニ:M-05
オフロード2駆:B4.1&TRF201
オフロード4駆:B44.1
ショートコーストラック:SC10
ミニオフロード:フュージョン
ミニッツ:MR-03


カテゴリ


Twitter


最新記事


最新コメント


NEC_0143.jpg


SCのボディー製作&改造中~。リア上部をルーバー上にして、リアの翼端版を大型化することにより、ジャンプの空気の方向が一定となり、タイムが1周当たりコンマ2アップするかもしれないようなそうでもないようなそうなような。
週末、H.R.C.Rの第2コースで一日走りこんできました。

o0800045012005274033.jpg

走りこむのは2度目ですが、このコース本当に手強くて面白い!
アップダウンが激しいし、コーナーはタイトだし、休む暇がない。
されにバンクまであるから、ラインの自由度が大きくてなかなか理想的なラインが見つけられない・・・。

でも番長様にバンクの攻略法を教えてもらうとかなりいい感じに!
けど、このコースはかなり頭を使わないといけないので、400周以上走って、脳がはちきれそうでした。

これからまだまだこのコースには楽しませてもらえそうです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
今のセットでGT500走らせてると、右半分のコーナーでものすごくバタバタとフロントが跳ねて気持ち悪い。
フロントダンパーをつけるとかなり収まる。
でも、曲がりが悪くなる感じがする。
けれど、5分走行後のタイムは1秒変わるか変わらないか。
つけようか、つけないか、迷う・・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
某氏から依頼を受けたルノーボディです。

とりあえず出来を観たいとの事なんで、連絡版代わりにー。
細かいとこはやばいとこありますが、デカールは全て裏張り。
ヘルメットとかはふで塗りでがんばってアロンソカラーに塗りました。


NEC_0115.jpg

NEC_0113.jpg

NEC_0114.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
今日は朝からSTCでF1とツーリングとGT500を合計30パックほど走らせてきたのですが、

F1
旧ベスト16:480→ 本日ベスト16:320

ツーリング
旧ベスト18:560 16周5分10秒→ 本日ベスト18:080 17周 5分17秒

GT500
旧ベスト20:360 15周5分19秒→ 本日ベスト20:270 15周 5分12秒


と大幅にタイムアップできました。
ツーリングはまだまだ極真ラジコン部メンバーと遊ぶには遠いですけど、前回抜かれてから引き離されてしまったべ○やんさんに付け届けして逆転して、GT500は前回のBメイントップまであと2~3秒程度なので、新セットのニュータイヤでの走行がうまくいけば面白くなりそうです。
F1も16秒5以下で結構走れたし、次回もトリプルエントリーがんばります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


